2017年09月22日

✨HARUMのBlog✨タイ料理パーティー❤️




こんばんは♬
いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美容ライト脱毛&ネイル
プライベートサロンHARUM代表の 東 沙耶香です♬


今夜は友達みんなで
タイ料理パーティーをしました✨
昨日のたこ焼きパーティーに続き、
babyちゃんがいるので、
今夜も我が家でホームパーティです❤️


みんなで生春巻きをまきまき♬


みんなタイ料理&パクチーだいすき!なので、
東農園のパクチー&パプリカをたっくさん
使いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







『アローイ』はタイ語で『美味しい』
『マーク』は『とっても』という意味です✨

みんなでわいわい食べて話して
最高に楽しい❤️
どれも美味しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして早め解散。笑

友達も、主婦やママの割合が増えてきたので、
これくらいがちょうどいいですよね(*´◒`*)❤️


ホームパーティー楽しい♬
次はなに料理にしようかな✨


Private salon HARUM 東 沙耶香





スポンサーリンク

Posted by SAYAKA at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✨HARUMのBlog✨タイ料理パーティー❤️
    コメント(0)