2017年09月25日

✨HARUMのBlog✨テレビ出演!♡




こんにちは♬
いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美容ライト脱毛&ネイル
プライベートサロンHARUM代表の 東 沙耶香です♬


先週の18日に放送された岐阜テレビの
『ママごはんTV』で、
飛騨のパプリカを題材に、
東農園を取材しにきてくださいました♡


私は仕事で収録現場は見れなかったのですが、
テレビに映る姿に感動!!✨


パクチー畑やニンニク畑も紹介してくださいました♡





東農園をご紹介くださった関係者の皆様、
ほんとうにありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡


『テレビ見ましたよ〜✨』
と言ってくださるお客様もいて、
感無量です♡


本当にありがとうございます(*´◒`*)
私も飛騨の美味しいパプリカがどんどん
広まるよう、応援しています!!✨


Private salon HARUM 東 沙耶香


スポンサーリンク

Posted by SAYAKA at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✨HARUMのBlog✨テレビ出演!♡
    コメント(0)